『ひとり親家庭支援事業』報告

日時:2025年6月15日(日)
会場:「お好み焼き道とん堀」岐阜長良店
参加人数:ひとり親Cheers会員の親子9組27名

今期、青少年奉仕活動として、ひとり親世帯の子どもたちに向けた支援をしたいと思っていました。社会奉仕委員会と協力をして計画をしていただき、6月15日(日曜日)に道とん堀岐阜長良店で、先日、卓話をしていただいた「ひとり親 Cheers」の会員の方、大人13名・高校生2名・中学生3名・小学生6名・幼児3名計27名の方に参加していただき、サラダ・小籠包・お好み焼き・焼きそば・パンケーキを鉄板で焼き、日頃、時間に追われ慌ただしく過ごされている親さんに、ゆっくりとお子さんと向き合い、楽しい食事の時間を過ごしていただきました。

ひとり親 Cheers 代表岩田優画様
から寄せ書きを受取る篠田会長

ひとり親 Cheers 代表岩田優画様
から寄せ書きを受取る篠田会長

ひとり親家庭支援事業は無事に終了しました。
お子さんたちには喜んでいただけたのではないかと思います。

お子さんたちには喜んでいただけたのではないかと思います。(安澤会員)

「お好み焼き道とん堀」岐阜長良店

「お好み焼き道とん堀」岐阜長良店